SSブログ

バーレーンーターインー。 [企画]

 

 自サイトのバレンタインTOP絵ー。背景だけフリー(チョコ)考えましたが、あまりに需要無さそうなのでやめました。

そういえば、ラヴォックス。私ずっとあの歩きからチワワ連想してたんですが、LOVE FOXだから狐なんですよね(多分)

 

と一通り無駄な話をしたところで・・・

返信遅くても申し訳ないです!!

週末になったのでやっとNICE返し兼素敵ブログ巡りも・・!

そして件のバレンタイン企画、画像を続きにUPです。。。

・・・謝ってもいいですか?(ジャンピング土下座で)

画像重いのにお借りしたお子様がかなり小さく・・・・

そして、私はやはりミニは苦手・・・!

本当にスイマセン><でも、楽しく描かせていただきました!(懲りなさい)

個人的にはずっとこういう構図が描きたかったので満足であります。

お気に召しましたらどうぞ、お持ち帰りして下さいませ。リサイズ・加工、何でもお好きにどうぞ。。。

 

以下、お子様名でコメント失礼します。。()内はお子様の位置です。

REMUS先生(パフェの中)>
チョコ色だったので思わず・・!スーツのクリーニング代は私に請求書下さい。出世払いで払いたいと思います。(駄目じゃん)
ナイスポジションは彼しかいないと第1印象で決めてました(ドキドキ←迷惑な)
とっても小さくなってしまい、申し訳ないです!
コレに懲りず、また遊んでやって下さいませ。
参加有り難うございました!

ジル君(パフェのすぐ横左下)>
結論としてはですね、カコイイお兄さんにミニキャラは痛かった・・・!!な気がします。
是非機会がありましたら本来のデルモ体型、ジル君を描かせてください。
赤毛大好物です(じゅるり・・・!)
ネタの沢山詰まった蘭夢さんのブログ、こそこそお邪魔しております。
このような形で交流できて嬉しかったです。
参加有り難うございました!

奏翔クン(パフェの上、右。クリームまみれ・・・)>
丁寧な設定に驚かされました。和み抹茶色、可愛いです^^
小くて可愛い!と本人に聞かれたら怒られそうな事を思って見たり・・
可愛い奏翔クン、描かせていただき有り難うございました!
ち、小さい画像で申し訳ないです><
コレに懲りずまた遊んでやってくださいませ!参加有り難うございました。

羽衣ちゃん(パフェの右下)>
ピンクのかわいコちゃん(死語!!)にムネキュンですよ!!つぶらな瞳に萌えーです。(危険人物)
絶対にハートチョコ!と思い、このポジションにさせて頂きました。
ピンクのさらさらストレートがつぼはいりました。描かせていただき光栄です!
参加有り難うございました!

キルキスちゃん(パフェの左下、手前)>
ふわふわ髪のわためちゃん!淡い緑色が私的には斬新でした!凄くかわいい格好なので全身しっかり描きたかったのですが・・・
なにやらキャラもミニマムなら画像の大きさもミニマムに><いつか機会があったら一緒にふわふわ着てうちの子と遊んでやってください。
・・・夏もふわふわですか!?(ちょっと暑そうかも・・)
可愛いキルキスちゃん、描かせていただき有り難うございました!

樹來くん(パフェの上、真ん中。チェリーに添えて)>
樹來クン、黒メッシュがカコイイですね!何気にロック系でしょうか?そんな設定が活かせてないミニマム状態で失礼します。。><
紫色の綺麗な瞳にウットリでした。
今度は是非機会がありましたら、美麗な等身大バージョンで!懲りずに遊んでやってくださいませ!
参加有り難うございました!


リフルクン(パフェの左下、奥。スプーン付き)>
結論その2、カコイイお兄さんにミニマムは向いてませんでした。(撃沈な方向で!)
し、しかもビジュアル系ではないですか!!!
化粧バージョン思わず、萌えました!か、カコイイ!それを・・・スイマセン、ミニマムです。
お顔もクールなら色合いもクールでカコイイです、リフル君^^
描かせていただき光栄でした。・・・小さくて申し訳ありません><
コレに懲りずまた遊んでやってくださいませ!有り難うございました。

oマオoくん(パフェの上、左)>
つぶらな黒目が非常に印象的でした^^マオ君。元々がミニマムなイメージなので1番イメージ崩さずにいけたのではないかと。。。(勝手に思ってます)
きなこサン宅のお子さん達は皆、ミニマムな感じが可愛いです。まとめてバスケットにお菓子と一緒に入れたい感じで!(更に勝手な)
とっても可愛いマオ君お借りさせていただき有り難うございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!

パキ君(パフェ右下、キウイと一緒)>
・・・・最初に謝らせてください!ス、スイマセン!!!
私、どうしても擬人化設定を見つけられませんでした。節穴です。。。
可愛いピグミ画像は沢山あり、やんちゃで食いしん坊という事なので、この絵には是非入れたい!!と思い、
ピグミーのままの姿で描かせていただきました。
もし、何でしたら今度お教え頂ければ、きちんと描かせていただきます><
本当に申し訳ないです・・!!
コレに懲りず、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

 

参加してくださった皆様、応援くださった皆様、有り難うございました!

そして、今回折角参加希望していただいたのに、書くことできなかった方、本当にスイマセン><是非、コレに懲りず構ってやってください。。。

反省点を残し、コレから皆様の所に訪れに行きます・・・・!


2007-02-10 11:33  nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 16

books_2

こんにちわ~♪お知らせありがとう御座います。
やんちゃなおサルのまま残して下さったのですね♡
パフェのキウイに今にもかぶりつきそうです^^
そうですね・・もし描いて頂けるのでしたら2/4にUPされた
2つ目の画像の様なスケッチ的な単色の物にも魅力を感じますw。
あの絵がとても気になりますw。素敵ですよねo(*¨*)o ポッ
by books_2 (2007-02-10 16:53) 

みかげ

お知らせを頂いて飛んで参りました!!
ウチの仔:キルキスを 可愛く描いて下さって 本当に
有難うございます。 他所の方に描いて頂くのって
今回初めてなのですが ふかふかに描いて下さって
もう嬉しいやらなにやら!! ミニマムなのはウチの仔の
場合 もともと・・・ゲフンゴフン(キルキスの鉄拳で沈没)
こちらこそ ロンブローゾ君とフワフワ服着用で遊ばせて
やって下さいませ!!! 今回は本当に有難うございましたvv
by みかげ (2007-02-10 17:13) 

蘭夢大輝

うひょー、コメント見て飛んでまいりました!
いや、いや、もう素敵です!チビキャラ、とっても可愛らしいですvvv
さり気なく先生を呆れ顔で見ている・・・?
というか、お越しくださいましてありがとうございます!
大輝もhikaluさんのブログはストーカー並みに通っておりますので・・・!
これからもぜひ交流してやってくださいませ!

素敵絵、ありがとうございましたv
大切にお持ち帰りいたします!
by 蘭夢大輝 (2007-02-10 20:44) 

こるく

わぁ(*´▽`*)冒頭の大人♪なイラストも、みんな大集合のイラストも素敵ですね・・・!!
リヴ達と一緒に、パフェ食べてみたいです~(*´ω`*)
企画、応募させて頂いてありがとうございました!また懲りずに図々しく狙わせて頂きますね♪
by こるく (2007-02-10 20:54) 

北御門龍鳳

報告して下さってありがとうございました!
見逃すさずに拝見することができました。
そして…!ミニマムキャラで描かれても素敵ですね…*
樹來までもが可愛らしくなっている…vv
企画応募して本当によかったです(><)
素敵絵ありがとうございましたv
by 北御門龍鳳 (2007-02-10 21:48) 

きなこ

ご報告、どうも有り難う御座いました!
どきどきしながら、続きを~…をクリックさせて頂きました。
もう見た瞬間、きゅんきゅんで!皆様お可愛らしい…!!
他のお方に、うちのこを描いて頂いたのは初めてなので、
大変嬉しく思います…!有り難う御座いました!!(深々)
パフェの中でゆったりしてる姿がとってもツボで…可愛いですvv
見る度、お顔が緩んでしまいます…(蹴)
大事に大事に、持ち帰りさせて貰います!企画に参加させて頂き、
とても嬉しかったです。本当に有り難う御座いました!(長文すみません;)
by きなこ (2007-02-10 22:44) 

no_nickname

か、かわいい!!
ミニマムなお子さんたちが物凄く可愛いですね~v
hikaluさんのイラストはいつも大人っぽいタッチなので、
ミニキャラだとまた違った魅力がv…というか美味しそ(ゲフンゲフン!)
個人的に木上さま宅の先生がとても気になります(笑)大丈夫ですか!
目の保養になる素敵企画を(勝手に)お待ちしてます。(そしてコッソリ狙っております)
by no_nickname (2007-02-10 22:55) 

livly_love_aurishelice

(ノ∀`*)キャァーー!!
怪しい関係よ!!
ヨダレものよ!!
(ノ∀`*)キャァーー!!
by livly_love_aurishelice (2007-02-10 23:22) 

瀬奈

コメントありがとうございました!
羽衣可愛く描いてくださって、感激です…!
もうちびっこくて…vメロメロですv
チョコっていうのが羽衣にぴったりですv
参加させていただいて、本当にありがとうございました!
by 瀬奈 (2007-02-10 23:46) 

蒼埜

パフェ、これどこで売ってますか…!
売っているなら買っちゃいますよ~(´∀`*)
ミニマムなお子達がとてもかわいいです。
パフェの中に入っちゃったREMUS先生がとくに大好きですvv
by 蒼埜 (2007-02-11 01:26) 

いきなり素敵な絵でびっくり!いやーん、ラブシーンではないの~~♪
バレンタイン画像いただいちゃいましたっ。可愛い!
ラチャも入りたかったです。
by (2007-02-11 01:50) 

一瀬詠都

描いていただき有難う御座いましたw
丁寧な設定だなんてそんな事ないですよ(アワアワ
可愛いとかいっていただけて嬉しいですv
絵はとても可愛くて素敵すぎます・・・w
貰っちゃっていいのかなって思ってしまいますv
企画に参加させていただき本当に有難う御座いました!!
by 一瀬詠都 (2007-02-11 09:37) 

木上

埋まっている!
屹度幸せ気分で一杯ですよ、うちの先生。
もりもり食べて脱出、気分はイリュージョンです。
あ、クリーニング代は本人が甘い香りのスーツを気に入ってしまって放さないので大丈夫だと思います。
うあーい、素敵なチョコパフェ、有難う御座いました!
by 木上 (2007-02-11 10:46) 

蒼霧

今晩は!!リフルの飼主蒼霧です!!ブログにコメント有難うございました++
即niceは押させて頂いたのですが、お礼文が遅くなってすみません!!(Σ

やや!!ミニマム激しく素敵絵ですよ!!
我が仔、とてもカッコカワイイです(大興奮(Σ待w
オマケにスプーンもたせてもらて!!ステキ可愛いです!!(笑
と、いうか、どのお子様もとてつもなく素敵すぎて...!(キュンッ(Σ
こんな豪華なイラストを頂けてもう感激でございます++

なんと!?V系リフルに萌えですか!?!?ああああ有難うございます!!(動揺(笑
クールですか!クールに見えそうで、クールではない我が仔なのですが、
そういって頂けて、とても嬉しいです^^++(笑
いえ!こちらこそ描いていただけて、とっても感謝です!!
有難うございました。+゚(●´v`人)゚+。
by 蒼霧 (2007-02-12 00:03) 

YASUKA

バレンタインイラスト素敵です!!
大きなパフェ・・・いいなぁ~
みんなで食べるの楽しそうですね^^
by YASUKA (2007-02-12 16:56) 

hikalu

パキさま>
食いしん坊さんに参加して頂きこちらこそ嬉しいです^^
もし、あれでしたら擬人化設定何処に在るのか詳細教えてくださいませ・・・m(><)m

みかげさま>
こちらこそ申し訳ないほどちんまりで・・・><
もふもふふわふわ大好きなので、是非にこっそりー!
参加頂き本当に有り難うございました!

蘭夢大輝さま>
ありがたきお言葉!感謝であります!!
そういう優しいお言葉をお掛けになるとなすりつきますよ(うへへh←よせ)

こるくさま>
参加有り難うございました!
パフェ、ずっと描いてみたかったので、そう言って頂くと嬉しいです^^
エヘヘー。懲りずに参加していただけるとうちの子も喜びますです!

s-ryuhoサマ>
あまりにミニマム過ぎて一人一人のお顔が・・・><と思ってUPするのなやんだのですが、そう言って頂くと嬉しいです!!
こちらこそ参加して頂き有り難うございました!

きなこサマ>
わあぁあ(感激)そう言って頂くと本当にこちらこそ感謝です!
まぁあ!私が「初めて他人に描かれた記念」を奪ってしまったのかぁ!!
・・・スイマセン、でも嬉しいです(爆)
参加有り難うございました!また、仲良くしてやってください ^^

曇香炉さま>
先生は物凄い勢いでコレからパフェを食べるので大丈夫だそうです(笑)漬けた本人としてもそれを聞いて一安心です。
私としては是非、ヒゥ君と一緒にチャイナ着たいです、ちゃいなーvv

pappaさま>
きゃー><大変!
よだれふかなきゃ!
きゃー!
フフフ、楽しいコメント有り難うございました。

瀬奈さま>
お気に召して頂き、こちらこそ感激です!羽衣ちゃん、とっても可愛かったので、ハートチョコ似合うだろうと!
参加して頂き有り難うございました!

蒼埜さま>
では、曽根さんに掛け合ってアイテム出してもらわなきゃ(いそいそ)!
ミニマム過ぎてどうしよう!と思ってたのでそう言って頂くと嬉しいです!
有り難うございました。

RAKIさま>
あわわわ(パニック)素敵なお言葉有り難うございます!
エヘヘ、たまには(オリンピックより低い確率で)ラブな絵も描くのであります。
貰っていただき有り難うございますー!嬉しいですVV

奏翔サマ>
ウァア、こちらこそ、描かせていただき有り難うございました!!
ミニマムになり過ぎてどうしようかと思いましたが、そう言って頂くと嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

木上さま>
う・・・・埋まってます!
だ、大丈夫ですか!なら安心(て、おい。)
ちょっとべたつくとは思いますが、チョコソース味のスーツ、お楽しみくださいませ(コラ)
参加頂き有り難うございました!

蒼霧さま>
うぉ、おおお、とんでもない!ご丁寧なコメント、恐縮の限りです!
リフルさん、本当にカッコヨクテ><明らかにスプーンよりもギター持つほうが似合いそう・・・!!
優しいお言葉、心に染み渡ります><
参加有り難うございました!!

YASUKAさま>
大きなパフェは憧れです!そ、ソフトクリームは私モノ(ふははは!←駄目っぽい)
嬉しいコメント有り難うございました!!

沢山の暖かいコメント有り難うございました!!
nice押してくださった方も感謝であります!!
by hikalu (2007-02-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。